先日注文した

 

大人揺らぎ肌の導入美容液【カシガレイ】

 

届いたのはこちらびっくり

 

 

A4サイズの封筒に入って届きました。

 

中はこちらびっくり

 

 

しかし、まだ使っていません。

 

美白美容液をまだ使いたいからです。

 

でも、次の美容液をストックしておくと安心heart

 

使ったらまたレポートしますねちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

毎年のように行っているのですが

 

今年も家族で「巾着田曼珠沙華公園」に行って来ました。

 

 

ここは秋のお彼岸になると大渋滞で

 

行くのに苦労するのですが

 

台風の影響か、今年は人が少ない中

 

観賞することが出来ましたニコッ

 

その有名な曼珠沙華はこちらびっくり

 

 

たくさん咲いてますでしょうきききはてな

 

 

こういう景色がたくさん見られます。

 

中には白い曼珠沙華も

 

 

曼珠沙華の他にもコスモス畑があったり

 

 

あと、出店もにぎわっています。

 

出店の食べ物も美味しいんですよ〜〜〜矢印上矢印上

 

明日はなんと、天皇陛下様と皇后美智子様が巾着田にお越しになりますポイント

 

お会いしてみたいですよね〜〜〜

 

明日、晴れますようにちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:コスメ

 

先日、アクアキューブさんのモニターに応募したのですが

 

みごと当選しましたクラッカー

 

届いた商品はこちらびっくり

 

フェザーマスカラ』です

 

涼やかなパッケージがとても品良く目立っています。

 

◎iVoCEで2017年8月の月間ランキング

マスカラ部門 1位

 

◎MAQUIAで2017年7月の月間ランキング

マスカラ部門 1位

 

◎MAQUIAで2017年7月の月間ランキング

プチプラコスメ部門 1位

 

◎MAQUIAで2017年7月の月間ランキング

メイクアップ部門 1位

 

という見出しがとても印象的です。

 

また、「シリーズ累計170万本突破」とのことポイント

 

このフェザーマスカラ

 

超長さ出しが売りのマスカラですニコッ

 

早速、商品を取り出しましたエクステンション

 

 

スリムで上品な出で立ちですkyu

 

ブラシの部分は

 

 

『先細円錐型ブラシ』と呼ぶそうで

 

先に向かって細くなるブラシで

 

塗りにくい目頭・目尻・下まつげの

 

短くて細い毛も逃さずキャッチ

 

してくれるみたいです。

 

使ってみると

 

うんうん、塗りやすいです手

 

目頭・目尻・下まつげがすんなり塗れますheart

 

そして、ロング&カールが出ましたびっくり

 

 

私はビューラーを使わない方なんです。

 

使っても熱でクルンとさせるタイプのを

 

気が向いた時にする程度。

 

今日はビューラーしていませんが

 

まつげが上がってる〜〜〜矢印上矢印上

 

そして、なが〜〜いheart

 

これ いいですね手

 

オフもお風呂のお湯でおっけーです

 

ダマになりにくいし、サイコーーーーききき

 

「塗りやすく、ダマになりにくくカール長持ちきらきらお湯でスルンとオフびっくり

 

というところがおススメですねポイント

 

これからは絶対購入〜〜〜お金

 

いい商品と出会えて幸せ〜〜〜ハート

 

まつげが長くてクルンとしていると

 

目が大きく見えていい女度UPですねまーく

 

アクアキューブさん、こんないい商品を

 

モニターで送って下さいまして

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうプレゼント

 

友達にも勧めたいなちゅん

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

昨日でエクササイズコーヒーを飲んで35日でした

 

毎日付けていた表がこちらびっくり

 

 

そして、今日体重を計ると

 

なんと始めた時から

 

−800gでした

 

なかなかスゴイではないですか手

 

それにこちらの

 

エクササイズコーヒーコーヒー 美味しいんですまーく

 

残るはあと5袋です。

 

大切にいただこうちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スイーツ

 

 

今月はパパと私が誕生日月です

 

お誕生日の日に不二家でケーキを買ってケーキ

 

チョコレートケーキ

 

 

チョコシフォンケーキ

 

大学芋のモンブラン

 

3人でいただきました

 

まだ、今月はもう一つケーキを注文していてheart

 

 

 

クグロフですケーキ

 

届くのが楽しみだな〜〜〜ちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:歯の健康

 

 

今日、レビューブログさんで

 

あなたの行きつけ歯科・歯医者は大丈夫?水のきれいな歯医者さん

 

という情報を見てびっくりしたのですが

 

歯医者さんの水って汚いのですね〜〜あせ

 

先日、器具が使いまわしで不潔と言うのはニュースで見たのですが

 

水も汚いというのは今回初めて知りました。

 

歯医者さんで使う水がどうなっているかと言うと

 

「通常歯科医院ではユニットチェアの下の配管が通っており、
その中を水が行き来しています。
その水は、常に循環している状態ではありません。
使用していない場合(夜中はずっとそのまま)は滞留しています。
その配管、及びユニットチェア機器を通っている水に
細菌が
繁殖して増殖している」

 

ということなのです・・・

 

あ〜〜私なんか、ちゃんと歯科助手の方が

 

水を吸引してくれない時なんか

 

水を若干飲んだりしていますびっくり

 

飲みたくはないのですが、息が出来なくなって

 

結局、飲んじゃうんですよねDocomo_kao18

 

なんか、汚かったんですね~~Docomo_kao18

 

よくお腹を壊さなかったものです。

 

それで、そんな中でも『水のきれいな歯医者さん』

 

というのも存在するみたいで

 

調べられるサイトがこちらびっくり

 

『小梅ちゃんの「ばいきん0歯科そうだんしつ」』

 

 

こちらで調べてみましたが

 

私の近所には水のきれいな歯医者さんはございませんでした。

 

非常に残念です_| ̄|○

 

なんか、こういう情報が広まって

 

歯医者さんの意識が上がり

 

水のきれいな歯医者さんが増えるといいんですけど・・・

 

水にしても器具にしても

 

今頃不潔なことが判明するなんて

 

遅すぎますよ〜〜〜

 

でも、なるべく自分の体は自分で守れるように

 

このような情報に敏感でいたいですよねポイント

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

JUGEMテーマ:健康

 

 

昨日のランチですランチ

 

 

最近、お弁当の会社もいろいろ見ていますポイント

 

今回はニチレイフーズダイレクトさんの「気くばり御膳」

 

メニューは

 

『デミグラスソースハンバーグとおかず4種』です

 

 

デミグラスソースハンバーグは肉厚で

 

しかも大きかったですheart

 

おかず4種はシンプルな味付けで

 

とてもヘルシーな感じを受けました。

 

カロリーはこれでなんと

 

265Kcalびっくりびっくりびっくり

 

こちらもお勧めのお弁当だと思いましたちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日、マナラさんから届いたのがこちらびっくり

 

 

バースデイプレゼントですプレゼント

 

フェイシャルマスクが入っていました。

 

マナラさんは

 

『マナラホットクレンジングゲル』

 

というのが有名ですよねはてな

 

以前、お試ししましたkyu

 

だから今回、こういうプレゼントが届いたんですねニコッ

 

マナラさん、ありがとうございました。

 

嬉しいですちゅん

 

 

 

 

美容液がなくなりそうなので

 

またトライアル商品を試してから

 

どれを使って行くか検討しようと思います。

 

それで今回見つけたのがこちらびっくり

 

植物研究と皮膚化学研究から生まれた美容液【カシガレイ】

 

大人敏感肌のためのエイジングケアブランド

 

だそうです。

 

「肌老化は炎症から始まるというメカニズム「インフラメイジング」に着目」

 

肌内部からのちいさな炎症を防ぐんだそうですポイント

 

トライアルは740円(税込・送料込み)

 

これから注文したいと思いますちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

 

今、シャンプーを検討していて

 

使って『いいなぁ〜』と思っているのが

 

こちらびっくり

 

 

オレンジシャンプーです。

 

髪のハリやコシがよみがえる感じですききき

 

このシャンプーと香りが揃っているオレンジ

 

 

ヘアオイル『ナデテ』きらきらきらきらきらきら

 

どちらも酸っぱいような香りですが

 

さわやかで気に入っています。

 

オレンジシャンプー おすすめですよちゅん