JUGEMテーマ:日記・一般

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

に行く前に

 

カレルチャペック有楽町イトシア店

 

に寄りましたコーヒー

 

お店はこちらびっくり

 

 

4名ぐらいのお客さんが

 

紅茶を選んでいました。

 

私も早速紅茶を拝見ポイント

 

いろいろあって悩みます〜〜〜kyu

 

お歳暮に使いたいので

 

一度、自分でいただいて

 

美味しい物をチョイスしたくてニコッ

 

購入したのは

 

*アールグレイ&チョコレートフレーバー

*ガールズティー

*リフレッシュグリーン

*デイリースパイスチャイ

*アッサムC.T.C

*カレルチャペックエブリデイ

 

です。

 

また、感想をお知らせしますねちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お歳暮

 

今月も、今日でおしまい。

 

明日からは12月ですね〜〜kyu

 

さて、12月に入ったら

 

お歳暮を贈る準備をしたいと思っています。

 

今年のお歳暮はこちらびっくり

 

きらきらきらきらカレルチャペックの紅茶きらきらきらきら

 

こちらの紅茶は一流志向の方にも

 

喜ばれる品物です。

 

美味しさに間違いないので

 

今年はお歳暮にしょうと思っています。

 

毎年年末に

 

カレルチャペックの紅茶がいただけると

 

『しあわせかなぁ〜〜』

 

って思って。

 

大事な方に幸せのおすそ分けですちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日、念願のシャトルシェフを買いました。

 

それがこちらびっくり

 

 

赤ですheart

 

これ、とってもいいんですポイント

 

食事までの時間がたくさんある場合は

 

朝、材料を煮て

 

このシャトルシェフに入れておけば

 

美味しい煮物の完成です煮物

 

また、コンロが足りない時なんかも

 

最初にお味噌汁を作って

 

火をかけ、グツグツ言ったら

 

シャトルシェフに入れちゃいます。

 

他のお料理を作っている間に

 

お味噌汁の具に火が通ります火

 

他にも、レビューを読むと

 

「災害の時に良かった!」

 

なんて声もあって

 

絶対に一家に一台ですまーく

 

みなさんもシャトルシェフ

 

快適ライフを送りませんかちゅんはてな

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

昨日、注文していた

 

カレルチャペックの紅茶が届きましたハート

 

 

こちらの紅茶はとても香り高く

 

本物志向の方にもお贈りできます。

 

私の友達で本物志向の方が居るので

 

その友達の為に取り寄せましたニコッ

 

きっと喜んでくれるでしょうheart

 

届いたのは『お試しティーバッグ』

 

で、送料込みで¥1080-なんです。

 

ちょうど手土産にいいんですよね〜〜矢印上

 

本物志向の方にお勧めですちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

暑くなってきましたので

 

扇風機が必要です

 

 

 

これエクステンション いいと思いませんかはてな

 

おすすめですちゅん

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:コスメ

 

 

昨日、家電量販店でいいミラーを見つけましたkyu

 

コイズミの拡大鏡

 

 

 

 

 

 

表は普通にミラーで

 

裏返すと、なんとびっくり7倍の拡大鏡になっているんですポイント

 

裏で見ると、毛穴とかシミとかとても良く見えて

 

一つひとつチエックできていいなぁ〜って思っています。

 

Amazonで購入しようかなちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

暑くなって来たので

洋服に合うミュールサンダルが欲しくなってきました。

 

 

なんにでも合いそうで

おしゃれで

リーズナブルで

 

 

という贅沢なリクエストに合ったミュールサンダルを発見レッド

 

 

 

 

yahooショッピングでは¥6580-

 

でしたが

 

Amazonでとってもお得に販売していました。

 

 

 

 

今度、買うつもりですちゅん

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

天使の予言、悪魔の予言

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM