JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

エクササイズコーヒー

 

ほんとに美味しくいただきましたコーヒー

 

始めた時、体重が58.0kgでした。

 

私は身長が170cm近く(169.4とか169.7とか)

 

あるので、それほど太ってもいないのですが

 

飲み始めてから40日

 

57.5kg

 

になりましたニコッ

 

表がこちらびっくり

 

 

結果は

 

−500g

 

ということですねポイント

 

でも、痩せられたので嬉しいですkyu

 

ほんとは3キロぐらい落としたいですけどね!?

 

それで明日ですが

 

たかの友梨の痩身エステに行って来ま〜〜すきらきらきらきらきらきら

 

また、痩身エステについては

 

後日レポートしますねちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

昨日でエクササイズコーヒーを飲んで35日でした

 

毎日付けていた表がこちらびっくり

 

 

そして、今日体重を計ると

 

なんと始めた時から

 

−800gでした

 

なかなかスゴイではないですか手

 

それにこちらの

 

エクササイズコーヒーコーヒー 美味しいんですまーく

 

残るはあと5袋です。

 

大切にいただこうちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

今日は体重が200g減っていましたびっくり

 

エクササイズコーヒー

 

ストレッチもプラスしたからでしょうかはてな

 

とっても嬉しいですニコッheart

 

昨日はおやつにチョコを3個の食べてしまって

 

「どうしよう・・太るかなぁ〜〜?」

 

と思っていたので

 

痩せていたからビックリしましたびっくり

 

この調子で、一日100g減って行ったら

 

1ヶ月で3kg減りますよびっくり

 

1ヶ月後が楽しみ〜〜〜kyu

 

今朝はホームベーカリーで作った

 

あずきぱんとりんごとエクササイズコーヒーでしたコーヒー

 

 

またご報告しまーーすちゅん

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

エクササイズコーヒーを飲み出して

 

今日で4日目ですコーヒー

 

昨日までで300g減量出来ましたびっくり

 

 

これもエクササイズコーヒーのおかげですニコッ

 

エクササイズコーヒーですが

 

飲んでいるそばから肩や腕の脂肪が燃焼しているのを感じるんですポイント

 

私は朝、朝食のパンと一緒にいただくのですが

 

 

いただいてから、お風呂の掃除や

 

洗い物、洗濯物をして

 

極力体を動かすようにしています。

 

でも、今日からそれにプラスして

 

飲んで30分後ぐらいに

 

ストレッチをするようにしました手

 

少しでも効果を感じると

 

気持ちまで前向きになります矢印上矢印上

 

このコーヒーを飲むようになってから

 

日中も脂肪が燃焼しやすくなったような気がして

 

ダイエットの心に灯がともったのであります火

 

なんだか、30日後が楽しみだなぁ~ちゅん

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

エクササイズコーヒーという

 

ダイエットに効くコーヒーを注文してみましたニコッ

 

届いたのはこちらエクステンション

 

 

 

 

 

 

一包に120mlの熱湯を注いでいただくのですが

 

普通にコーヒーとして楽しめましたheart矢印上

 

飲んだ後は、なんだか体が燃焼しているような・・・

 

運動の30分前にいただくのがベターだそうですポイント

 

それでね

 

昨日飲んで、今日体重を計ったら

 

200g減ってましたびっくり

 

30包+10包ついていたから

 

40日試して

 

また体重の変動をご報告しますねちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM