JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は娘のリクエストで

 

サイドバーに

 

「天使の予言、悪魔の予言」

 

を設定してみましたびっくり

 

おもしろい結果がでるので

 

一度、試してみて下さいねちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

私は毎日松原照子さんの

 

「幸福への近道」 https://terukomatsubara.jp/

 

というサイトを訪問しています。

 

「本日の予見」というのが

 

毎日更新されていて

 

その中に重要な予言があったりするからです。

 

松原さんは「東日本大震災」を当てた

 

ただ一人の霊能者です。

 

その事を知ってから

 

毎日サイトを訪問しています。

 

今までにも、トランプ大統領当選を当てたりしています。

 

予見の中で気になっているのは

 

「東京オリンピックはない」

 

とおっしゃっていたことです。

 

東京オリンピックが無いだなんて

 

震災か、戦争が起きているのかと心配しています。

 

あと、3年後。

 

その前後に一体何があるんでしょうね?

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

私は占いが好きで

 

よく占いをしにいくのですが

 

2012年に伺ったのがこちらびっくり

 

『預言カファ』  http://yogencafe.com/

 

コーヒーを注文すると

 

カフェの店員さんが

 

神様のお告げを伝えて下さるんです。

 

私が初めて訪れたのが、高田馬場のお店だったのですが

 

その時は14時10分前くらいに到着したのですが

 

長蛇の列で、結局視ていただくのに2時間かかりましたびっくり

 

今は、赤坂や吉祥寺にもできているので

 

去年、赤坂のお店に行ったときは

 

すぐに着席することが出来ましたよポイント

 

それで、私に対する預言の内容は

 

「あなたを光を反射する者として用いる」

 

というもので

 

意味がさっぱり分からないので

 

帰ってからネットで調べると

 

「あなたを神の使いとして用いる」

 

という意味だったんですニコッ

 

私、神様の使いです神様

 

これからも宜しくねちゅん

 

 

 

 

今日、おもしろい占いを見つけたので

ご紹介します。その名も「ダイモン占い」

「ライラの冒険」っていう映画に出てくるの???

精霊らしいよ嬉しい

ダイモン占い

占いは”ダイモン”のところにあるからね!ウィンク

あなたのダイモンはなんですか?

私はこれだったのてれちゃう

Elleron


10/16なのですが「うらないの森」が「プルモア」にリニューアルしました!
もう訪問してみましたが
前のものよりパワーアップしてますウィンク

また遊んでみてね!

プルモア

今日は9/29日。
今日、ピカピカガーデンに登録したら
チケットが合計5枚もらえます!ラブ
チケットは着替えや(アバターの服の)占いに使って楽しめます。
また来月になったらチケットが5枚もらえるので
今週は10枚、手に入っちゃいます。モグモグ
ピカピカガーデンではいろんな人との相性も占えておもしろいですよウィンク
私はこちらの月の満ち欠けをよく参考にさせていただいてます。
というのは、新月の時期が知りたいからです。
新月になったら8時間以内にお願い事をすると
叶うと言われています。

ほんとに叶うでしょうか〜〜[:ふぅ〜ん:]
叶ったらまた報告したいと思います。


うらないの森会員登録

今日も皇帝占星術で占う、私の仕事運。
その月に占えない日が2〜3日あるので
それに気をつけて。クリック。クリック。クリック。
「な〜〜〜んか仕事でいいことないかなぁ〜〜〜」
なんて考えながら。クリック。クリック。
たまにやると刺激があるよ〜〜ラッキー


1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

天使の予言、悪魔の予言

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM