JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日の忘年会会場

 

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

からのプレゼントで

 

記念写真をラベルにした

 

ワインが会社に届いたそうです。

 

社員に一本ずつはありませんでしたので

 

私の元には届かず

 

「あの写真はいただけないのか・・・」

 

と残念に思っていたら

 

幹事さんから画像が届きましたびっくり

 

届いた写真を机に飾って

 

みんなの顔を眺めながら

 

「お仕事、頑張ろうびっくり

 

って思っていますちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日は、勤めている会社の忘年会で

 

銀座まで行ってきました夜景

 

忘年会会場はこちらびっくり

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

うちの会社は会社もおしゃれなのですが

 

やる事もおしゃれきらきら

 

いつもワクワクさせてくれます。

 

今回の忘年会はまるで

 

『婚活パーティー』???

 

社内の女子がポロっと言ってましたkyu

 

ほんと、着飾った男女が立食でワイワイ

 

「婚活ってこんなだろうなぁ〜〜」

 

と想像してしまう光景でしたよポイント

 

ビンゴゲーム、連想ゲームなどの

 

ゲームをみんなでして

 

とっても盛り上がりました矢印上矢印上矢印上

 

お料理とスイーツは美味しいしケーキ

 

ハイボール2杯もいただいちゃいましたお酒

 

記念撮影は社長の近くheart

 

素敵なんです、うちの社長ニコッ

 

写真、届くの楽しみだなぁ。。

 

これで、来年も頑張れそう♪

 

来年も、会社のみんなと頑張ろうちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:健康

 

 

年末も押し迫ってくると

 

疲れがたまって来ませんかはてな

 

それで、調べてみると

 

最近は栄養ドリンクではなくて

 

『イミダペプチド』というのが

 

疲労回復にいいとされているのですねポイント

 

ちょっと、興味があり

 

商品を購入しようと考えていますちゅん

 

JUGEMテーマ:料理

 

うちではもう10数年前から

 

ル・クルーゼを使っています。

 

それがこちらびっくり

 

 

キッチンにあると華やぎますきらきら

 

出来れば小さいサイズのも欲しいのですが

 

高価なので検討中ですレッド

 

ル・クルーゼは煮物を作るのに

 

とってもいいんですよポイント

 

肉じゃがはル・クルーゼでないと美味しくなくて肉じゃが

 

また、おでんなんかもこれで作ります。

 

ほんとに可愛くて実力もあるから

 

ロングセラーですよね〜〜矢印上

 

一つあると満足ですちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

以前からレビューブログを拝見していますが

 

いつもステキな案件が掲載されていて

 

毎日楽しみにしていますニコッ

 

 

 

 

これまでも何件か当選していますが

 

案件で送ってくれる商品がとっても素晴らしいんですびっくり

 

『こんな商品に出会えて幸せハートまーく

 

って思えます。

 

みなさんもいかがでしょうかはてな

 

最近のヒットサイトですちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:スイーツ

 

 

今月はパパと私が誕生日月です

 

お誕生日の日に不二家でケーキを買ってケーキ

 

チョコレートケーキ

 

 

チョコシフォンケーキ

 

大学芋のモンブラン

 

3人でいただきました

 

まだ、今月はもう一つケーキを注文していてheart

 

 

 

クグロフですケーキ

 

届くのが楽しみだな〜〜〜ちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:歯の健康

 

 

今日、レビューブログさんで

 

あなたの行きつけ歯科・歯医者は大丈夫?水のきれいな歯医者さん

 

という情報を見てびっくりしたのですが

 

歯医者さんの水って汚いのですね〜〜あせ

 

先日、器具が使いまわしで不潔と言うのはニュースで見たのですが

 

水も汚いというのは今回初めて知りました。

 

歯医者さんで使う水がどうなっているかと言うと

 

「通常歯科医院ではユニットチェアの下の配管が通っており、
その中を水が行き来しています。
その水は、常に循環している状態ではありません。
使用していない場合(夜中はずっとそのまま)は滞留しています。
その配管、及びユニットチェア機器を通っている水に
細菌が
繁殖して増殖している」

 

ということなのです・・・

 

あ〜〜私なんか、ちゃんと歯科助手の方が

 

水を吸引してくれない時なんか

 

水を若干飲んだりしていますびっくり

 

飲みたくはないのですが、息が出来なくなって

 

結局、飲んじゃうんですよねDocomo_kao18

 

なんか、汚かったんですね~~Docomo_kao18

 

よくお腹を壊さなかったものです。

 

それで、そんな中でも『水のきれいな歯医者さん』

 

というのも存在するみたいで

 

調べられるサイトがこちらびっくり

 

『小梅ちゃんの「ばいきん0歯科そうだんしつ」』

 

 

こちらで調べてみましたが

 

私の近所には水のきれいな歯医者さんはございませんでした。

 

非常に残念です_| ̄|○

 

なんか、こういう情報が広まって

 

歯医者さんの意識が上がり

 

水のきれいな歯医者さんが増えるといいんですけど・・・

 

水にしても器具にしても

 

今頃不潔なことが判明するなんて

 

遅すぎますよ〜〜〜

 

でも、なるべく自分の体は自分で守れるように

 

このような情報に敏感でいたいですよねポイント

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日、マナラさんから届いたのがこちらびっくり

 

 

バースデイプレゼントですプレゼント

 

フェイシャルマスクが入っていました。

 

マナラさんは

 

『マナラホットクレンジングゲル』

 

というのが有名ですよねはてな

 

以前、お試ししましたkyu

 

だから今回、こういうプレゼントが届いたんですねニコッ

 

マナラさん、ありがとうございました。

 

嬉しいですちゅん

 

 

JUGEMテーマ:リラックス

 

 

『一日のリラックスタイムに』と思って

 

デトックスハーブティーを注文しました。

 

届いたのはこちらびっくり

 

 

 

 

 

ティーカップにお湯を入れ

 

バッグを入れて5分でハーブティーの完成ですカップ

 

簡単でしょはてな

 

やっぱり、ハーブティーは癒される〜〜〜heart

 

リラックスタイムにピッタリポイント

 

皆さんにもお勧めですちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先日からレビューブログのモニター募集が気になっていますまーく

 

お化粧品や洋服、時計までモニターとして購入出来るんですお金

 

購入以外だと

 

話題の商品を現品支給してくれたりします。

 

登録はカンタン!メルアドだけポイント

 

登録して案件に応募モニター当選モニター開始結果を記事に書いたり、アンケート回答ポイントゲット

 

というふうにポイントをいただくことができます。

 

貯まったポイントはAmazonギフト券やPexのポイントに交換できます。

 

私もすでに当選して商品をモニターすることができましたkyu

 

とっても素晴らしい商品を試せたので、

 

今後もますますレビューブログに注目していますちゅん

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

天使の予言、悪魔の予言

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM