JUGEMテーマ:モニター当選!

 

先日、やまだ農園本舗さんのモニターに応募し

 

またまた、みごと当選しましたクラッカー

 

届いたのはこちらびっくり

 

やまだのコラーゲンゼリー20

 

中にはスティック状のゼリーが20本入っています。

 

 

よくあるタイプのゼリーですねニコッ

 

開けると

 

 

プルプルのゼリーが顔を出しますきらきら

 

お味は『ゆず』ですゆず

 

風味が良くて食べやすい手

 

これはおやつにいいですね〜〜ハート

 

私は早速冷やしました。

 

このスティック1本にコラーゲンが2000mg入っているとのことで

 

2本食べました。

 

1本のカロリーは11Kcalなので22Kcal摂取ですねポイント

 

低カロリーなので安心して食べられます。

 

コラーゲンは4000mg摂取です。

 

それで、効果はというと

 

いつも常備しているコラーゲンドリンク

 

 

と同じように、お肌がスベスベしっとりheartheartheart

 

髪がツヤツヤしっとりキラキラききき

 

コラーゲンドリンクと変わりないですねニコッ

 

しかし、やまだのコラーゲンゼリー20

 

ポイントが高いところは使いやすさポイント

 

旅行などに持っていくには『コラーゲンゼリー』

 

お友達におすそわけも『コラーゲンゼリー』

 

ゴミを少なくしたい人にも『コラーゲンゼリー』

 

なんていう風にウインク

 

という訳で

 

やまだのコラーゲンゼリー20

 

私のビューティーライフに

 

今後活躍して行ってくれそうです。

 

コラーゲンドリンク派の方

 

やまだのコラーゲンゼリー20

 

是非試してみてね矢印上

 

きっとご満足いただけると思いますちゅん

 

2本食べが私のおススメびっくり

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:育毛

 

いつも夜に使っていた

 

 

こちらが無くなったので

 

また別の商品を注文しました。

 

届いたのがこちらびっくり

 

 

 

【夢美髪】

 

ちゃんとブラシもついて

 

しかもプレゼントにプレゼント

 

 

マルチビタミンとあと

 

 

縁起をかついで「かけはし」というお箸までありました箸

 

今日から使用するつもりですので

 

また使用感は後ほどご報告しますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

今、主に朝活躍しているのが

 

珠肌ランシェル

 

 

オールインワン化粧品ですポイント

 

オールインワンもたくさん試しました〜〜

 

「パーフェクトワン スーパーモイスチャージェル」

「シュセラモイストゲル」

「蔵出しコスメ 美酒欄」

 

その中でも一番良かったのが

 

珠肌ランシェル

 

ですびっくり

 

ハリにとてもいいと思っていますニコッ

 

朝、ゴミ出しなんかで忙しい日は

 

オールインワン化粧品に頼っていますハート

 

夜のお化粧品はシーボン化粧品に変わっていきそうですちゅん

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

先日、ネットからシーボン

 

「初回限定トライアルプラン」

 

に申し込んでいたので

 

行ってきたのがこちらびっくり

 

 

中はエステサロンのようになっています。

 

とても活気のあるお店で

 

「なんだか、キレイになりそう〜〜矢印上矢印上

 

という予感がしました。

 

こちらのスタッフの方は

 

プロ意識が高く

 

本当にお肌を再生できそうに思いましたニコッ

 

それに、化粧品の購入金額10000円ごと

 

本格的なエステを1回受けれるのですポイント

 

「とってもお得〜〜〜お金

 

と思ったのは私だけでしょうかはてな

 

私も早速購入しようと思いましたが

 

まだクレンジング洗顔もクリームも

 

在庫がたくさんあるんですあせ

 

12/6までのチケットを頂いたので

 

また12月に来店しようと思っています。

 

みなさんもお近くのシーボンを

 

伺ってみてはいかがでしょうかちゅんはてな

 

JUGEMテーマ:リラックス

 

 

たかの友梨さんで購入した

 

こちらびっくり

 

 

アセチノデュアルサイクロン

 

毎朝、ポイントサイトのチェック中に

 

左手でお顔のマッサージをしています。

 

大体、片方4分ほどマッサージすると

 

お顔がホカホカとなって(#^.^#)

 

とてもいいです手

 

 

 

そうそう!

 

昨日の夜、気づいたのですが

 

アンプルールなのですが

 

 

確かに美白効果がありましたびっくり

 

顔が白くなってて

 

一週間で効果が感じられましたニコッ

 

美白に興味ある方は

 

是非お試しくださいねちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

スキンケア商品を検討中の私は

 

以前は、ラ・ミューテを使っていました。

 

 

こちらのシリーズも良かったのですが

 

まだまだいい化粧品がないかなぁ〜はてな

 

と思って、先日注文したのがこちらびっくり

 

 

美白ケアトライアルキットアンプルール

 

使ってみると、使用感はいいですニコッ

 

しかし、やっぱり毛穴は良くならなくて

 

継続はないなぁ〜〜ショボン

 

と思っています。

 

でも、肌のキメなどは整いますポイント

 

毛穴の開きなどの悩みが無い方は

 

良いと思いましたちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

以前ご紹介した

 

揺らぐ肌を自律し、年齢を超える【カシガレイ】

 

ですが、昨日ご紹介した

 

アイムピンチを知ってしまうと

 

購入意欲がわきませんでした。

 

使用感は、少し粘着質な液で

 

お顔がしっとりとしていいんですが

 

ハリには効果が見られなくてkyu

 

「ちょっと、物足りないな〜〜」

 

という感じですショボン

 

やっぱり、いいものを知ってしまうと

 

それを超える物でないと、手が出ないですねポイント

 

今のところ「I'm PINCH」が美容液MyBestですちゅん

 

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

先日、株式会社未来さんの

 

アイムピンチのモニターに応募して

 

みごと当選しましたクラッカー

 

届いたのはこちらびっくり

 

 

 

ありがとうでハートの形を表していますハート

 

箱を開けると、こんな感じですきらきら

 

 

中に入っていた書面は

 

 

・「必ずお読みください」と書かれたアイムピンチのチラシ

・「シワ・法令線の真実」という冊子

・「あなたの肌へのご褒美ガイドブック」という冊子

 

でした。

 

商品はこちらびっくり

 

 

この右のが

 

 

「最後まで使えるように」という掻き出し棒ですエクステンション

 

『ほじほじスプーン』と言うのですが

 

これ!使いました手

 

では、手に取ります。

 

 

トロッとしています。

 

こちらは美容液ですので、化粧水の後につけます。

 

その後、クリームを塗るのですが

 

化粧水とクリームのサンプルも2日間ついていましたプレゼント

 

 

5日間使ったのですが

 

ハリがすごいんですききき

 

今まで使ったスキンケアの中で

 

一番効果を感じたように思います。

 

ちょっと、使い出した初日から

 

期待が大きくてheartちゅんheart

 

 

 

先日、マスカラのモニターで

 

たまたま写した目元の写真

 

 

「我ながらシワがすごいなぁ〜〜kyu」って思っていました。

 

それで、アイムピンチを使った時の目元と比べると

 

 

ハリが出たせいか、シワが目立たなくなってる〜〜〜矢印上

 

ほんとにハリがすごく出るんですポイント

 

ちょっと、このアイムピンチ継続しょう矢印上矢印上

 

って思っていますkyu

 

どうですかはてな

 

ハリの改善、分かりますかはてな

 

5日間でコレですよ〜〜〜!?

 

ハリが出ると顔が若返りますニコッ

 

このアイムピンチ

 

今、体験コースでお得にお試しできると思います。

 

みなさんも是非試してみてねちゅん

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

先日のたかの友梨での体験モニター後

 

アドバイスに従って購入したのがこちらびっくり

 

 

アセノチデュアルサイクロンびっくり

 

二つのローラーがサイクロンのように回って

 

太ももやお腹をマッサージします。

 

肩にもあてると

 

とっても気持ちいい〜〜〜ニコッ手

 

うちの主人は肩こりがひどいので

 

アセノチデュアルサイクロン

 

マッサージしてあげると

 

とっても喜んでくれましたkyu

 

また、先についているゴムの部分を

 

プラチナの球体の物に変えると

 

 

ジャー―ンまーく

 

顔がマッサージできるんですポイント

 

これで毎日5分はマッサージハート

 

とっても顔の血行が良くなって

 

お肌に効果出そうだなぁって

 

思っています♪

 

こちらのアセノチデュアルサイクロン

 

サロンでしか売っていないんだそうですレッド

 

ホームエステ、とてもいいですよ矢印上

 

一度サロンで体験してみて下さいねちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

 

昨日は、8/20に施術を受けたソシエで

 

DNA検査の結果をいただき

 

その後、たかの友梨にうかがいました。

 

そのDNA検査ですが

 

あまりにお粗末で

 

受ける意味ないなぁと思いました。

 

再度、足を運び損です。

 

おまけに、ソシエのいつもの感じの悪い接客_| ̄|○

 

ほんとにここは流行らないと思いました。

 

その後、伺ったのがこちらびっくり

 

 

たかの友梨ですheart

 

店長さんが対応してくださったのですが

 

とっても感じの良い方で

 

すごく癒されました。。。

 

とても雰囲気のいいお店でしたので

 

お客様がどんどん入ってきて

 

うんうん、納得ですニコッ

 

私も、悩みに親身に向き合っていただき

 

解決するまで付き合っていただいたのです。

 

そこで出た回答と言うのが

 

ホームエステに切り替えるというもので

 

とっても納得していますびっくり

 

ですので、私のエステ体験モニターも今回でお・し・ま・いちゅん

 

総合評価

 

各1〜5星で評価(満点30星)

お店の接客 ★★★★★
お店の雰囲気 ★★★★★
施術スタッフの対応 ★★★★★
効果 ★★★☆☆
コスパ ★★★★★
満足感 ★★★★★
星の合計 28/30
総合評価(合計÷6項目) ★★★★★
4.7/5

 

店長さんに出会えたお陰で

 

私の悩みが解決へと向かう道筋が出来ました。

 

これまで、エステの体験モニターをやってきて

 

思ったのが、やはり高い料金を払って契約する訳ですので

 

納得のいくサロンに通いたいということです。

 

そして、どういうサロンに通いたいかと言うと

 

やはり、

 

日頃の疲れが取れるようなサロン

 

なのではないかなぁと思いました。

 

今回、たかの友梨で店長さんと出会い

 

真摯な心で悩みの相談に乗っていただいて

 

やっぱり癒されました。

 

日常にない、温かさに触れることが出来、信頼できました。

 

そういう所が、私の心をつかんだんだと思います。

 

たかの友梨は心のこもった接客だった訳ですね。

 

そういうことで、ホームエステの機械を買って

 

これからは自分でセルライトを撃退したいと思います。

 

たかの友梨の店長さんびっくり

 

これからは家で自分でキレイにして行きますが

 

また、行ける時が来たら

 

宜しくお願いしますちゅん

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM