JUGEMテーマ:日記・一般

 

毎年恒例の

 

親子映画鑑賞に行って来ました。

 

行って来たのは

 

「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」

 

です。

 

良かったです〜〜〜手

 

迫力ありました〜〜〜ニコッ

 

エンマ大王とぬらりひょんがとてもカッコ良かったheartheartheart

 

二人をウイズBにしたい私ちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日の忘年会会場

 

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

からのプレゼントで

 

記念写真をラベルにした

 

ワインが会社に届いたそうです。

 

社員に一本ずつはありませんでしたので

 

私の元には届かず

 

「あの写真はいただけないのか・・・」

 

と残念に思っていたら

 

幹事さんから画像が届きましたびっくり

 

届いた写真を机に飾って

 

みんなの顔を眺めながら

 

「お仕事、頑張ろうびっくり

 

って思っていますちゅん

 

 

 

JUGEMテーマ:ドリンク

 

先日、イミダペプチドを注文し

 

届いたのが、こちらびっくり

 

 

 

「冷やして振ってお飲みください。」

 

と書いてあったので

 

冷やして振って飲みました。

 

飲んで一時間ぐらいすると

 

目が覚めてきてびっくり

 

頭がさえるような感じもレッド

 

なんか、効いてる気がしますポイント

 

続けるといいかも知れませんちゅん

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

に行く前に

 

カレルチャペック有楽町イトシア店

 

に寄りましたコーヒー

 

お店はこちらびっくり

 

 

4名ぐらいのお客さんが

 

紅茶を選んでいました。

 

私も早速紅茶を拝見ポイント

 

いろいろあって悩みます〜〜〜kyu

 

お歳暮に使いたいので

 

一度、自分でいただいて

 

美味しい物をチョイスしたくてニコッ

 

購入したのは

 

*アールグレイ&チョコレートフレーバー

*ガールズティー

*リフレッシュグリーン

*デイリースパイスチャイ

*アッサムC.T.C

*カレルチャペックエブリデイ

 

です。

 

また、感想をお知らせしますねちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日は、勤めている会社の忘年会で

 

銀座まで行ってきました夜景

 

忘年会会場はこちらびっくり

 

クルーズクルーズ THE GINZA

 

うちの会社は会社もおしゃれなのですが

 

やる事もおしゃれきらきら

 

いつもワクワクさせてくれます。

 

今回の忘年会はまるで

 

『婚活パーティー』???

 

社内の女子がポロっと言ってましたkyu

 

ほんと、着飾った男女が立食でワイワイ

 

「婚活ってこんなだろうなぁ〜〜」

 

と想像してしまう光景でしたよポイント

 

ビンゴゲーム、連想ゲームなどの

 

ゲームをみんなでして

 

とっても盛り上がりました矢印上矢印上矢印上

 

お料理とスイーツは美味しいしケーキ

 

ハイボール2杯もいただいちゃいましたお酒

 

記念撮影は社長の近くheart

 

素敵なんです、うちの社長ニコッ

 

写真、届くの楽しみだなぁ。。

 

これで、来年も頑張れそう♪

 

来年も、会社のみんなと頑張ろうちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:料理

 

 

今日は、久しぶりに

 

サーターアンダギーを作って

 

ティータイムコーヒー

 

 

最近のお気に入りびっくり

 

ブレンディ カフェラトリー『スティック濃厚アップルミルクティー』

 

を入れました。

 

スティックで簡単に作れます手

 

りんごの香りは

 

紅茶の風味を引き立て

 

美味しさが際立ちますポイント

 

また、入れたては

 

ふわふわ泡のような

 

フォームが再現され

 

口当たりがまろやかです♪

 

私のオススメのティーですちゅん

 

 

JUGEMテーマ:モニター当選!

 

 

先日、株式会社ファンファレ

 

自然派クリームシャンプーのモニターに応募し

 

みごと当選クラッカー

 

ファンファレからのモニター商品『わたしのきまり

 

届いたのは、こちらびっくり

 

 

封筒で届いたのですが

 

封筒には直筆のお礼の言葉が書いてあって

 

 

なんか、こういうの新鮮で

 

ちょっと心が和みましたニコッ

 

わたしのきまり

 

クリームシャンプーなので、ポンプに出来ないそうです。

 

早速使ってみました。

 

中身はこんな感じ

 

 

固形ワックスのような固さです。

 

私はロングヘアーなので

 

この量を3つ使いました。

 

お風呂で髪を十分濡らしてから

 

地肌にまんべんなく

 

クリームシャンプーを行き渡らせ

 

マッサージします。

 

全然泡は立ちません。

 

リンスまたはトリートメントをしてるみたいです。

 

それでも、汚れや地肌の匂いが取れるらしく・・・

 

洗い流す時に、若干泡が出て

 

汚れが落ちてる感じがします。

 

十分すすいでから、ドライヤーで乾かすと

 

うんエクステンションとてもいいです手

 

髪にツヤが出ますききき

 

あまりに良かったので

 

定期購入を継続することにしましたheart

 

ほんとに地肌の匂いも改善されています。

 

こんないいシャンプーがあったのですね〜〜〜きらきらきらきらきらきら

 

おススメのポイントは

 

ノンシリコンシャンプーなのに指通りなめらか

 

なところですポイント

 

最近、ずっとノンシリコンシャンプーを

 

使っていましたが、髪がキシキシで気になってました。

 

でも、こちらのシャンプーのコピーにあるように

 

「ノンシリコンシャンプーのイメージをくつがえす

 

なめらかな指通りに仕上げます」

 

が実感できて、ほんとに大満足ウインク矢印上

 

みなさんも、こちらのクリームシャンプー

 

是非、試してみて下さい♪

 

きっと、一度で気に入ると思いますちゅん

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

JUGEMテーマ:健康

 

 

年末も押し迫ってくると

 

疲れがたまって来ませんかはてな

 

それで、調べてみると

 

最近は栄養ドリンクではなくて

 

『イミダペプチド』というのが

 

疲労回復にいいとされているのですねポイント

 

ちょっと、興味があり

 

商品を購入しようと考えていますちゅん

 

JUGEMテーマ:お歳暮

 

今月も、今日でおしまい。

 

明日からは12月ですね〜〜kyu

 

さて、12月に入ったら

 

お歳暮を贈る準備をしたいと思っています。

 

今年のお歳暮はこちらびっくり

 

きらきらきらきらカレルチャペックの紅茶きらきらきらきら

 

こちらの紅茶は一流志向の方にも

 

喜ばれる品物です。

 

美味しさに間違いないので

 

今年はお歳暮にしょうと思っています。

 

毎年年末に

 

カレルチャペックの紅茶がいただけると

 

『しあわせかなぁ〜〜』

 

って思って。

 

大事な方に幸せのおすそ分けですちゅん

 

 

 

 

JUGEMテーマ:モニター当選!

 

 

先日、CMで有名な

 

わかさ生活さんのモニターに応募し

 

みごと当選クラッカー

 

届いたのは、こちらびっくり

 

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

サプリはこんな感じですサプリ

 

 

商品と一緒にカタログも入っていました。

 

 

こちらのブルーベリーアイデラックス

 

賦形剤(ふけいざい) 

 

というサプリを作る時に使う添加物を 

 

使用していない為

 

有効成分100%

 

なのだそうです。

 

添加物が使われていなと言うのは魅力ですよねニコッ

 

また、ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 

と書いてあって

 

〇○の中に入る言葉は

 

カシスのアントシアニンとのことです。

 

ビルベリーに含まれるアントシアニン

 

「網膜」に働きかけて

 

カシスに含まれるアントシアニンは

 

「毛様体筋」に働きかけるため

 

目のピントが合いやすくなったり

 

目が見えやすくなるそうです。

 

そのお陰か、こちらのサプリを服用すると

 

目が疲れにくくなりました。

 

そういう効果を感じつつ

 

もう一つ、私が驚いたのは

 

瞳がウルウル、キラキラになったことですき

 

以前、アイムピンチの記事で使用した

 

目の画像がこちらびっくり

 

 

それで、今回のブルーベリーアイデラックスを

 

服用した後の目の画像がこちらびっくり

 

 

瞳がキラッキラッになっていますきらきら

 

まるで、恋する乙女みたい〜〜(笑)

 

女子には嬉しいですよねkyu

 

ですので、私の一番のオススメポイントは

 

きらきらきらきら『瞳キラキラ』きらきらきらきら

 

ですねポイント

 

目のサプリを飲むと

 

瞳もきれいになるのですねハート

 

みなさんも、『瞳キラキラ』

 

体験してみてはいかがでしょうかはてな

 

ブルーベリーアイデラックス

 

目の健康のサプリかと思いきや

 

美にも有効で

 

美と健康のダブル効果でしたねちゅん

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

天使の予言、悪魔の予言

レビューブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 行って来ました!ハンバーグ工房
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM